猫は炬燵で丸くならない。

一猫娘「ツィギー」に関する戯言。毛色が薄いツィギーさんは"トラ猫"というより"キツネ猫"かもしれません。昔は細身で手足が長くツィギーという名前がピッタリでしたが、最近は固太りぎみに。。



FOREVER21☆

2010.05.29 (Sat)

昨日、友達がフォーエバー21新宿店の
オープニングレセプション招待券を当てたので、
一緒に連れて行ってもらいました*
(今日から本格オープン。)

私は今回がフォーエバー21デビュー!
原宿の店舗に行ってみた事はあるのですが、
あまりの行列に断念してしまったのです。。

しかも今回は全商品21%オフという大特価!!

なので、当日ウキウキ気分で向かっていると
ものすごい行列!!!
ネット応募とはいえ"招待"なので、
もう少し ゆったり買い物できるのかと思っていたのですが、
そこは戦場でした(笑)

でも、ほんとに可愛い上に安い!
最初の予定では2着で5000円位かな??
と思っていたのですが、
結果は 4着+アクセサリーで6000円強*
平均すると1着 約1500円。安い。。

最初はワンピースを狙おうと思ってたんですけどねー。
ちんちくりんな日本人顔の私にはムリ!と判断しました(笑)
>click here

あ、あとサプライズセレブゲストも来るとの事だったのですが、
吉川ひなのちゃんでした*
顔小っちゃくて可愛かったですよー**
(特にファンとかでは無いんですけどね。。(^^;))

*・・。。・・*・・。。・・*・・。。・・*・・。。・・*・・。。

★戦利品☆

フォーエバー。
ほんとはウェスト位置を腰で履く感じで
ゆるっとさせたかったのですが、
Sサイズしか見つからずジャストサイズ。
なので ちょっと若々しい感じです(笑)

21。
こう客観的に見ると、三十路前の私が
こんな服着てて大丈夫かとも思えてきましたが、
童顔+地味顔なので 意外と中和されるんです。。(^^;)
コレ セットでは着ないですし!
ちゃんと(?)片方はシンプルなものを合わせますよー(笑)
(あ、スカートのリボンは後ろです。)

ネックレス。
ネックレスは500円位。やっすい!
てか、必ず野次猫さんがいます(笑)
猫って、何か作業していると必ず見に来ますよねー。

*・・。。・・*・・。。・・*・・。。・・*・・。。・・*・・。。

ブログランキングに登録しています*
もしよろしければ、応援ポチッと↓お願いします**

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

。・* 旧ブログはコチラ↓のアドレスになります。*・。
  http://plaza.rakuten.co.jp/cat56/


 | HOME |  »

★くろねこ時計☆

☆カウンター★

★カレンダー☆

05 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆プロフィール★

ニニコ。

Author:ニニコ。
犬・うさぎ等、毛のある動物全般が好きですが、中でも猫は好きすぎて困ります。三十路一歩手前。

一猫娘:ツィギー
中学生位の女のコがツィギーさんを病院に連れてきたらしいが、対応したスタッフさんが そのコの連絡先を聞き忘れてしまったとの事で詳細が不明。
なので、野良の子なのか、捨てられていた子なのか出生がナゾ。
その後、縁があって我が家に*

★いくつになったの?☆

*2009年7月10日生まれ(推定)

★最新コメント☆

データ取得中...

☆アーカイブ★

09  08  07  06  05 

★ツィギーさん愛用品☆

『キャットケージ3段 ナチュラル(木製)』
ツィギーさんのお城*
1段目→トイレ、2段目→ご飯、
3段目→ベッドとして使っています。
折りたたんで収納もできる優れもの!



『アイムス子猫用うまみチキン味3kg』
プレミアミフードの中では
安価なのでコレにしていますが、
美味しいらしく もりもり食べてくれます*



『シーバデュオ
 鶏ささみ味と海のセレクション』

ツィギーさんのおやつ*
我が家では、病院や爪きりの後など
嫌がる事をした時のケアとして
あげています。



『デオトイレ』
下の固まらない猫砂と
合わせて使っています。
引き出し式なので取替えが簡単な上、
検査等の採尿の時に とっても便利!



『スーパーキャット
 トイレに流せる猫砂 ナチュラル100』

上のデオトイレと合わせて使用。
固まらない猫砂で、おしっこの
かかった部分だけ粉になり、
すのこの下に落ちます。
しかもトイレにも流せるので、
ウン○の処理も楽ちん!





















☆ランキング参加中★

応援ポチしていただけると
とっても嬉しいです*
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

☆ブロとも申請フォーム★

★アクセスランキング☆

[ジャンルランキング]
ペット
22782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4208位
アクセスランキングを見る>>

☆QRコード★

QR
